毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

嬉しい来訪者2011年10月05日 22時59分

今日の稽古に小学生3名の見学があり、単純に嬉しいなと思っていたら、もっと嬉しい来訪者がありました。

12年ほど前、S大学少林寺拳法部からうちに出稽古に来ていたK君が突然訪ねて来てくれたのです。

卒業後しばらくして音信不通になっていたのですが、ずっと東京にいたそうで、向こうでWEB制作関係の会社を起業し、この夏広島に帰って来たんだそうです。

本当に懐かしい・・・、稽古後、昔話に花が咲きました。

子供さんも小さく、仕事も忙しいそうですが、時間を見つけてまた稽古に復帰したいとのことでした。

待ってますよ。

こうして昔の縁が繋がってきてくれる・・・先日のM君の甥っ子さんの入門もそうだけど・・・指導者冥利、本当に嬉しく思います。

P.S 彼の来ていたころの写真を見ようと、旧広島毘沙門支部のアルバムを開こうとしたのですが、エラーが出て開けれませんでした。

パスワードの設定おかしかったようで、あわてて修正し、見られるようにしました。

ごめんなさい。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/10/05/6134517/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。