毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

武専他でした!2015年04月26日 21時54分

今日は今年度最初の広島武専(専門学校禅林学園少林寺拳法武道専門コース広島地区)、新入学者ゼロという淋しいスタートでした。

1997年の広島武専開設以来、17年間代表教務をつとめて来られたT先生が勇退され、新たにI先生が就任されました。

私は変わらず副代表教務、I先生をバックアップして武専を盛り上げていきたいと思います。

ただ今までは分からない事はT先生に聞けば良かったのですが、これからは私が聞かれる立場・・・身が引き締まります。


武専終了後は本部よりA部長とT職員をお迎えして、5月5日にある中四国学生大会の運用法審判講習会でした。

受講者は私を含めて4名、私以外は若手の学連OBにお願いしました。

新しい防具での判定と、若干変更となった点に戸惑ってしまいますが、正確な判定と堂々とした所作のレフリングが出来るようがんばります!


その後は、本館に会場を移して県連役員会。 

顧問の先生方をお迎えして、 例によって私の拙い司会進行で前年度の行事結果、今年度の予定等を報告させていただきました。

その流れで懇親会、明日の仕事の事も考えて飲み過ぎないようにしたかったのですが、隣のK先生に飲まされ結構いってしまったかな?(^=^;


途中むりやり合流してもらったO中四学連前委員長、酔ったおっさん達の無茶振りで大役が決まったね!

がんばれー!(^O^)!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/04/26/7620618/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。