毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

中学生大会結果です!2015年06月07日 22時02分

広島県中学生大会、同時に開催される高校県総体へ参加した中・高校生の、若いパワーの溢れた大会でした!

うちからは中学生大会に男子組演武2組と、女子単独演武1名が出場。

結果、男子組演武のNM組がなんと2位でした!


正直、ちょっと驚きましたよ!

1位とは2点差でした、おしい!

でも当然、全国中学生大会の切符を手にしました!(^O^)!

昨日デートを断って練習した甲斐があったか?

女子単独演武のMちゃんは、3位にやはり2点差の4位!


賞状はもらえませんでしたが、県連枠で全中は決定!(^O^)!

出番が午後からだったので、練習し過ぎて疲れてしまったとか・・・(^=^;

男子組演武のMK組は、残念ながら入賞も全中も逃してしまいました。



こちらは2点差に泣きました。

たった2点だけど、この2点を稼ぐのはなかなか難しいことですね。

さあ、8月の全国中学生大会に向かってまた頑張らねば。


TORIが待っている!(^O^)!


大会結果はデータが届き次第、広島県連サイトにアップします。

なお、先週の広島県大会の結果については、本日県連サイトにアップしました。

ご確認ください!

http://www.shorinjikempo-hiroshima.com/kenren

コメント

_ 酔拳士 ― 2015年06月08日 20時45分

一鶴ですね(笑)あれは、美味い。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/06/07/7664468/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。