毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:やっちまった(^o^;)2015年08月03日 23時01分

今日の行友集会所道場。

やってしまいました!

気づいたら安佐南区民文化センターの前・・・しかも休館日(*_*;

間違えた〜。

金土の酔いが残っているわけではないのですが。
暑さですかねえ(^=^;

慌てて引き返して(我が家の反対方向なんです。)、ギリギリセーフ!

最近集まりが悪いのが幸いしました。

小中学生の出席は良かったのですが、一般は居残り中学生2人のみ。

全中大会組は揃っていないので、今秋初段受験予定のM君の特訓を!と思っていたら最後までいられないって(^o^;)

早めの解散になりました。

でもちょうど良かった。

県内某所で大変なことか起こっているかもということで、理事長はじめ関係諸先生方と連絡を取り合わなくてはいけなかったので。

結果、そんなに心配することでもなく、話が大きくなる前に対処出来たのでひと安心でした。

事務局長しんどい(¯―¯٥)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/08/03/7723890/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。