毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

毘沙門台秋祭り!盛況でした!2015年10月04日 07時00分

10月3日、恒例の地元毘沙門台町内会秋祭りのステージに出演させていただきました!

昨年は、土砂災害の影響で中止になったので2年振りの開催となります。

3回目の練習、しかも全員揃ったのは初めて、当然通し稽古も初めて・・・でも皆本番に強い!

大人が出られなかったのと、男子ばかり(しかも高学年ばかり)になってしまったのはさびしいですが、気合十分!しっかりこなしてくれました(^^)v

私も単演でお茶を濁しました。

終了後はうどんorラーメンで打上げです。

いつもはこのまま解散なのですが、今回は保護者の方々に誘われるまま1杯2杯・・・と(#^^#)/U

トリの子供神楽を眺めながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/10/04/7825135/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。