毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の特練:あと2週間(^^;2015年10月04日 19時58分

昨夜の出番終了後、急きょ水分補給となった(^-^)ため原付を置いて帰りました。

今朝、回収しに団地の坂をテクテク上ったんですが、たいした距離じゃないのにしんどい。

疲れが溜まってる?(^^;


午後からは、今月初段受験予定のM君の特練。

近くのスポーツセンターは占有が入っていたので、高速道飛ばして廿日市スポーツセンターまでやってきました。

昨日お祭りにも参加してくれたN君が、相手をつとめてくれました。

仲間のためにありがとね!

実はM君、連休や定期テストがあったりで、準備がかなり遅れ気味なんです。

こればかりは「なんとかなるさ」ではダメ!

あと2週間、出来る限り目一杯がんばりましょう。

最後はセブンティーンアイスでお疲れさん(^-^)v


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/10/04/7826299/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。