毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

全国大会:出来過ぎです?(^^)2015年11月15日 19時00分

2015年少林寺拳法全国大会 in KYOTO。

二日目発表の部の本選の部、無事終了しました。

新幹線に滑り込みセーフ、やっと落ち着いてスマホ打っています。



さて、うちの女子マスターズの本選結果は?

ドゥルルルルルルルル・・・なんと優秀賞!(つまり全国2位!)

素晴らしい(TT)vウルウルウル・・・

表彰式では、なんと総裁から賞状をいただいていました!


最優秀の組との差はたった1点だったようです。

でも女子マスターズ初参戦でこの結果は上出来。

この1点はまだまだ伸びしろがあるって事、次に繋げてくれることでしょう(^^)

写真は本部K先生と!

ふたりとも最高の笑顔です。

これまでの苦労が吹っ飛んだようです\(^o^)/


広島県勢では、あと何組か入賞されていました。

早目にまとめて、県連サイトにアップしたいと思います。

あと長くなりますがもうひとつ。

今回も、全国の多くの先生や拳士の方との出会い、再会がありました。

改めて皆様とのご縁に感謝です(^^ゞ

中でも、埼玉のK子氏。

20数年ぶりの再会でした!

会うなり「年取ったねえ!」

先に言られてしまった(^_^;)


(一般財団法人少林寺拳法連盟、個人会員として参加しています。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/11/15/7909653/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。