毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:プロジェクトA始動!2015年11月16日 23時18分

今日の行友集会所道場。

中学生は中間テスト中か?

今日もさびしい人数ではありましたが、昨日の全国大会の優秀賞(2位!)の賞状を改めてお渡ししました。

子供たちは、結果を聞いて「すご〜い!」

立派な賞状と盾を見て、も一度「すご〜い!」

身近にこんな「すご〜い!」人がいることが、子供たちにもいい励みになってくれたらいいのですが。


さて、A拳士の方は休む間もなく次の目標に向かって始動します。

名づけて「プロジェクトA」!

(今思い付きました。あの映画のパクリでは決してありませんよ(^.^;)

まずは初心に帰りたいと、新入門M拳士と一緒に基礎科目の確認を行いました。

構、振子突、順突、逆突、連突・・・長年の稽古で身についてしまった癖を直すのは大変ですが、ここがバージョンアップのチャンスです!

私もおこぼれにあずかってバージョンアップだ(^^ゞ


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/11/16/7911769/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。