毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

一般部入門式:初心にかえります!2016年04月23日 23時53分

今日の毘沙門台南集会所道場。

一般部の入門式を行いました。



新入門1名、転籍2名の計3名の予定だったのですが、新入門のM拳士が急なお仕事で参加出来ず残念。

また改めてやりましょう。

転籍の場合も初心にかえっていただく為、改めて入門式を受けてもらっています。

K拳士1級、ただ入門式は受けた覚えが無いとのこと。

実に約30年越しの入門式となりました(^^)

もうひとりは、大学少林寺拳法部出身のM拳士初段。

この春卒業され、県外から帰って来たばかりのピッカピカの社会人1年生!

お仕事始めたばかりで、稽古参加も転籍手続きもまだですが、復帰の決意は固い(?)ようで前倒しで参加してもらいました。


もっとも出稽古には来たことがあるので、もうみんな知った顔です。

仕事に慣れたら稽古にも参加してくださいな(^^)v


式の後は近くのとり楽で懇親会。

少人数ではありましたが、バカ話で盛り上がりましたヽ(^o^)丿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/04/23/8077169/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。