毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:ひとり焦ってます(^.^;2016年05月23日 22時45分

今日の行友集会所道場。

5月だと言うのに暑さが尋常じゃない〜(TT;)

作務をしている間、窓を全開にして空気を入れ替えますが、稽古が始まる時には閉めて早々とエアコンオン。

ここは音の関係で窓開けての稽古は、自粛しているのです。

土曜の稽古も同様。

水曜日は音楽室で防音の二重窓なのですが、網戸が無く開けられない。

こちらもエアコンが必要となってしまいます。

恵まれている事なのでしょうね。

中学校で汗だくになりながら稽古していた頃が懐かしい!

と言っても、もうとても戻れませんが(^.^;


中学生大会、高校総体出場組はケツに火が点いた状態・・・かと思えば、みんな平常心?

焦っているのは私だけか?(>ω<)


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/05/23/8094919/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。