毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:いよいよ明日です!2016年05月28日 22時44分

実はこの一週間、左後頭部が鈍〜く痛かったんです。

痛いだけならあまり気にはしないんだけど、昨日は左目が時々ピクピクしだしました。

そこで今日念の為、近所の脳神経外科で診てもらいました。

2年前に「一過性の軽度な脳梗塞」でお世話になったところです。

MRI検査の結果、脳には問題無し!
一安心です。

ただの疲れかな?

帰宅したら、先週受けた健診の結果がちょうど届いていました。

体重と腹囲が若干育ってる以外は、こちらも問題無し。

ダブルで安心しました(^^)v


さて、今日の毘沙門台南集会所道場、本来、大人だけの稽古日です。

が、明日の高校総体、中学生大会(県立総合体育館小アリーナにて午前10より同時開催)の特練の希望者が多く、通常稽古の時間を後にずらしてもらいました。

道衣の洗濯が間に合わないといけないのでジャージやTシャツで、 疲れが残らないよう小一時間だけ、でも結局しっかり汗流していました。

最終確認出来て、みんなも少し安心したんじゃないかな?

明日はとにかく精一杯精一杯、演武出来る事を願うだけです(^_-)-☆

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/05/28/8097794/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。