毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:見学者来られました!2016年05月30日 23時10分

小1の見学者が来られた、今日の行友集会所道場。

最初はノリノリだったのに、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちの気合を聞いて少し引いてしまったようで。

でも次は体験で来てくれそうです。

待ってるよ!


昨日大会に出場した8名中、今日来たのは2名だけ。

他は皆、中間テストだそうです。

テスト直前なのに稽古よくがんばったな!

昨日、単演で全国中学生大会出場を決めたMちゃん(テスト中なのに^.^;)と、テストはすでに終わっていたN君には、県大会中学生有段の部の組演武の構成を考えてもらいました。

今回、男女で組む場合、女性がすべて守者とならなくてはいけないと言う、おもしろい(?)規定になっています。

「私がずっと主役!」と喜ぶMちゃんに対して、「なるたけ痛い技やめて」と懇願するN君。

この歳から女性上位のようで(*_*;


帰宅後、その中学生大会と高校総体の結果を県連ホームページにアップするため打ち込んでいます。 

今夜の事にはなりそうにありません。

もう少しお待ちを(^^ゞ

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/05/30/8099226/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。