毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:感慨深いです(TT)v2016年06月08日 22時23分

今日の安佐南区民文化センター道場。

県大会の稽古もそろそろ気合を入れなければ!と思った矢先・・・

単独演武で出る高校生2人が、体育の授業でケガをして来ました(^_^;)

M君は股関節を痛めたそうで見学。

N君は膝を痛めたそうで軽い稽古に。

ハードル走だったそうですが、どんなハードな授業してるんだか?

ハード!ルだけに?

まあ全治1、2週間という事で、少し安心ですが。


先日の小1さん、2人とも入門を決めてくれました(^^)vカンバレ〜

当然最初は道院長の私が見るんですが、他も気になります。

少し小休止させて他を回ってたら、見学していたはずのM君がいつの間にか相手してくれてました。


彼も入門は小1の時です。

かつての小1が10年経って高校生となって、今度は小1の後輩を見てくれている。

なんか感慨深い風景でした(TT)v


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/06/08/8107668/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。