毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:稽古どころじゃ無い?2016年07月23日 23時16分

今日の毘沙門南集会所道場。

高校生以上のみの稽古日です。

が、県大会も終わってホッとしたのか?

今夜は市内で大きな花火大会があるためか?

それとも、黒田の200勝が気になるのか?

来てくれたのは全国中学生大会単演に出るMちゃんのみ(^_^;)

ここしばらくは県大会の組演武の練習で手一杯でしたが、頭も体も切り替えて頑張りましょう!

もう少し力強い突きが欲しいと、基本はパンチングミットでみっちりビシビシ!!

汗と涙の小一時間でした(^^)v


ふと気付くとかすかにドーン、ドーンと!

うちの毘沙門台団地は高台になるため、場所によってはかろうじて観られるんです。

休憩時間に外に出てみると、運良く集会所のある公園の端っこから、しかもちょうどクライマックスを観る事が出来ました!

花火会場の広島港までは15、6Km離れてるので肉眼では遥か彼方にちっちゃくではありますが。



ネットニュースを見ると、200勝達成だって!!

もう練習どころじゃ無いなあ!?\(^o^)/


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/07/23/8136871/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。