毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:帯に見合う拳士に!2016年08月17日 21時44分

職場の盆休みも終わり、今日からお仕事でした。

訪問先の高齢者さんが、「孫やひ孫たちが帰って来て賑やかで大変だったよ!」と嬉しそうに話しされてました。

帰省どころか、お墓参りも出来ていない我が身が恥ずかしい(*_*;


さて、稽古も今日から再開です。 

今日の安佐南区民文化センター道場。

約束通り小中学生は全員参座、元気な顔を見せてくれた・・・と思ったら片足ギブス姿がひとり・・・おいおい(^.^;

骨には異常無いらしいけれども、せっかくの夏休み、残念だね。

その分しっかり勉強しなさい。


そんな彼を含めた、お盆前の昇級試験で合格して帯の色が変わる5名に、新しい帯をお渡ししました。

昨年転籍して来た拳士は1年以上かかってしまいましたね。

よく「はぶてず」がんばって続けてくれています。

それだけでも感心しています。

帯の色だけでなく、中身も新しい色に見合う拳士になってくださいね(^_-)


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/08/17/8154047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。