毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

中四国学連夏合宿:有意義でした!2016年09月25日 16時15分

中四国学連夏合宿、全日程終了。

中四国各地の学生の皆さんや先生方との再会、また新たな出会いもいっぱいの研修会でした。

6時半起床、7時から朝のつどい、国歌斉唱からのラジオ体操で始まります。

勝浦に引き続いて規則正しい生活を送れました。

朝だけですが(^.^;











腰が辛かったですが、学生さんたちの熱心さに痛みも忘れて指導させていただきました。

影に表に働いてくれた学連委員の皆さんもお疲れ様でした。

そして、ありがとう!


今回、11校約120名の参加で賑わいました。

あれ?広島からゼロ〜?

面目ないし、肩身狭い(*_*;

広島の学生拳士の皆さん、次回はよろしくね!

その前に新人大会もあります。

広島勢の復興を期待してます(^^ゞ



会場のえひめ青少年ふれあいセンターを後にして、帰りはのんびり、また196号線を北条を通っています。

あいにくの雨ですが、懐かし景色を眺めながら帰ります。

・・・・・・・

眠気防止にお昼抜いていたのですが、眠い、眠い・・・

4回目の仮眠休憩、さすがにお腹減ったのでSAで尾道ラーメン!!



(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員として参加しています。)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/09/25/8201402/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。