毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:やはり半年振りです(^^)/2016年11月19日 23時35分

今日の安佐南区、毘沙門台南集会所道場。

大人だけの稽古日です。

久し振りにH田拳士(初段・アラシックス^^)が参座されました。

実は先日早朝、私の勤務先の前でワンちゃんを抱っこして散歩中のH田拳士とバッタリ会ったばかりでした。
それがきっかけになったのかな?

先月からのM原副道院長とK下拳士と同じく、約半年振りの嬉しい復活です。

「みんな忘れてしまいました。」と言うH田拳士のために、剛法は初段までの仁王拳、柔法は片手の抜技を通しました。

もちろん左右やりましたが、ほとんど迷う事なく出来ました!

ご本人が戸惑うほど、体がしっかり覚えておられましたね。

これからも無理なく続けていただきたいものです。

今日も3人の少数精鋭?でしたが、楽しく充実した稽古が出来ました(^^)v


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/11/19/8254832/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。