毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

広島武専、県教区研修会、県連忘年会でした!2016年12月04日 22時16分

今朝は猫が顔の上を通過してくれたおかげで起きられました(*_*;

しんどい体と頭を引きずっての広島武専(専門学校禅林学園少林寺拳法専門コース広島地区)。

あれこれ忙しくしていると、不思議と疲れを忘れます。


並行して行われる昇格考試ではE大OGのO田拳士(いつも思うけど、アルファベットの意味ないね。)がギリギ・・いや、見事三段に合格!

良かった、良かった(*^^)v


武専終了後は本館に移って県教区研修会。

眠気と戦いながら勉強させていただきました。



その後は部屋を移して県連忘年会。

私のつたない司会進行で開会。

もう10年くらいさせてもらってますが(^o^;



来賓の先生方はもちろん、今回は県内大学少林寺拳法部の幹部拳士も10名参加してくれて、賑やかな会となりました。

ありがとうございました!!

今、新井口駅のホームで震えながらこれ打ってます。

え?二次会にでも行ってたのかって?

いや、K大臣代理で来られたA氏(たまたま京都の某大学少林寺拳法部OB!)と、サンプラザ玄関前で1時間くらい話し込んでしまいました。

風邪ひかなきゃいいけど(@@;)


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/12/04/8268267/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。