毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:復帰転籍即決でした(^^)2016年12月10日 23時29分

今日の安佐南区、毘沙門台南集会所道場。

来週は忘年会なので、早くも今年最後の大人の稽古日となりました。


そんな今日の稽古、嬉しい見学者が来られました。

県内の某大学少林寺拳法部OBの42歳Mさん。

うちのホームページをご覧になったそうです。

やる気満々で道衣も持って来られたので、さっそく修錬に混ざってもらいました。

胸にはもちろん懐かしの卍!




20数年ぶりとのことでしたが、少しやってみると体が思い出してきたようです。

転籍復帰、即、決めていただけました!

ありがとうございました(^^)v


稽古の最後には、K下拳士の僧階辞令授与式を行い、師家からの辞令と袈裟をお渡ししました。

これからは少林寺拳法の修行者としてだけでなく、金剛禅の布教者、実践者としてもがんばっていただきたいものです! 




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/12/10/8273307/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。