毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

ホントに大吉?(^.^;2017年01月06日 21時03分

やらかした〜!

子供たちの年間皆勤賞のトロフィー、発注を忘れてました(*_*;

で、11日に予定していた道院の新春法会は来週の月曜日に延期させていただきます。

楽しみにしていた?みんな、ごめんなさい。

稽古始めはそのまま11日です。

もひとつ、県連の考試員審判員講習会開催の申請も忘れてました。

今日が締め切り!?

本部からの連絡でアセアセ(^.^;

新春早々、色々やらかしてますが、ホントに大吉なのか? 


さて、明日、明後日は少林寺拳法発祥の地である香川県多度津町で、金剛禅総本山少林寺の新春法会、少林寺拳法連盟の鏡開きが開催されます。

宿も取ってないしレセプションの申込みもしてないけど、8日に日帰りで行こうかと思ってました。

でも今朝から体がゾクゾク、頭も重い、なんか風邪ひきそうな予感がします(*_*;
うーん、ここは大事を取っておとなしくしとくべきか?

創始70周年のオープニングイベントでもあるし、行きたいのはやまやまなんですが。

無理して仕事に支障が出るようなら、それこそ「やらかした〜!」になってしまいますものね。

でも、回復してたら車走らせるかもしれません。

もし顔を見かけたらよろしくお願いいたします!

誰か一緒に行く人いればいいんだけどね。

写真は昨年の様子です。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/01/06/8309136/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。