毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

復活しました(^^)v2017年01月08日 05時56分

皆様にご心配おかけしましたが、風邪の症状もひどくならず復活しました!

ありがとうございました(^^人

昨日は安静にしとこうと思ったのですが、つい録画してあった「絶対に笑ってはいけない」を全編観てしまい、笑い疲れてしまいました。

でも、笑いは免疫力を上げると言われます。

おかげて風邪もどこかへ飛んで行ったか?(^^)v

で、これから始発のアストラムラインに乗ります。

多度津駅に着くのが8時40分、タクシーで本山に上がって9時からの式典にギリギリかな。

全国の皆様にお会い出来るのが楽しみです(*^_^*)

しかし、今こんな時間にウルトラマンやってるんだ(@@;)


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/01/08/8309721/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。