毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:人体の不思議です(^^)2017年01月28日 23時05分

悩まされた、足のタコorウオノメ。

今朝、貼っていた薬剤付きの絆創膏を剥がしてみたところ、見事に患部が白く盛り上がってて、消毒したハサミでキレイに取り除けました。

けっこう深く大きな穴が開いてしまいましたが、痛みは嘘みたいに消えました(^^♪


でも歩き方が戻ったとたんに、逆の右膝と足首に違和感が出て来ました。

やはりかばってたんでしょうね。

今夜の稽古も明日の合同練習会もおとなしくしとかなくては(^o^;


さて今日は、前の前の広島県連理事長だったO先生のご命日。

早いもので11回忌です。

先生、ごめんなさい。

すっかり失念してましたが、Facebookの「過去の思い出」が気づかせてくれました。

近いので稽古前にお墓参りさせていただきました。

とりあえず精一杯がんばってますよ(^^)v


で、今夜の安佐南区、毘沙門台南集会所道場。

足はテーピングでカバーしたものの無理はせんようにねと、今日は雑談と言う名の法話が多くなってしまいました(^o^;


帰ってお風呂に入る時に患部を見ると、もう肉が盛り上がって来ていて穴が塞がっていました。

明日の合同練習会は素足で大丈夫そう。

人体の不思議です(>ω<)


写真撮り忘れたので、今日はさくらの肉球で!


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/01/28/8339084/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。