毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:やっぱ基本やらんとね(>_<)2017年02月06日 22時46分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

また別の子がインフルに(>_<)

罹患者が順繰りして一巡するんじゃないかなあ。

さあ、小中学生の部は、まず走って心拍上げて(エアコンの暖気をかき混ぜるためという裏の事情もあります。)、ストレッチ、体幹トレゲーム。




さて、そろそろ次の昇級に向けて準備しなくては。

いつも基本に時間取りすぎて技があまり出来ないことが多いので、今日は思いきって基本無し。

すぐに技に入って8級科目から順に見直しです。

すべて左右、剛法は裏表、相手を変えながらどんどん進みました。


たくさんの技が出来たけど、何か物足りないね。

最後はやっぱり基本突で締めました!(p^-^)юヤァー!



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/02/06/8352804/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。