毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:チラシ効果期待です!2017年03月22日 22時48分

今日の安佐南区民文化センター道場。

小学生は全員参座!

中学生は1名お休み。

まあまあ賑やかでした(^-^)

私は若干お疲れ気味。

口しか動いてなかったような。

あら、写真撮るのも忘れてたf(^^;


春夏の年2回、地元新聞に折り込まれるセンター利用団体の広告チラシが完成しました。

料金は掲載希望団体で割り勘で、まあまあの金額になります。 

でも、安佐南区全域の6万7千部に折り込まれることを考えると安いもんかな。

世帯数9万5千ですから、7割のご家庭に届くはずです。

今回で4回目になりますが、このチラシを見られての問合せ7、8件ほど、他道院スポ少紹介3件、うちに見学、入門いただいたのは2件4名です。

コスパ的にはどうかわかりませんが、少しでも知っていただければと思っています。

この春、仲間がたくさん増えると嬉しいです(^-^ゞ

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/03/22/8416190/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。