毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

合同練習&運用法講習会&スイーツ!2017年04月16日 21時48分

昨夜の雷雨が嘘の様な、晴天となった今日。

雨で無しになるかと密かに期待していた町内清掃を済ませて、広島城北高校へ。

4月度県中学高校大学合同練習会です。



今回、残念ながらうちからは参加ゼロ。

次回は皆で!と言っても、5月は5日に福山で開催?

う~ん、私自身が行けるかな?(^^;

午後からは、その翌日5月6日にある中四国学生大会の運用法講習会も開催されました。


本部からT先生がお越しになり、3月の合宿に参加出来なかった学生の指導をされました。

その後は、同大会の運用法審判講習会。


運用法審判をお願いした先生方に集まっていただきました。

昇段試験の運用法と評価方法も基準も違うため、若干戸惑われながらも真剣に受講していただけました。

大会本番もよろしくお願いいたします!

帰りは、T先生、O田拳士、そして「T先生に会いた~い!」と午後から顔を出したうちのM野と、スイーツで「お疲れ!」(^^ゞ


(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員として参加しています。)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/04/16/8489845/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。