毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の特訓:体力切れです(^-^;2017年05月04日 20時29分

今日は「みどりの日」

東広島でM先生と特訓でした。

朝、起きてまずナビを見ると、高速道路20キロ渋滞・・・そりゃそうですよね。

安佐南区から普段なら4、50分で着くところ、2時間前に出発、ぐるっと大回りして新緑まぶしい山道をのんびりと向かいました。

気持ちい~ドライブとなりました(^^)v


特訓の方は、初めて気合い入れて通し稽古。

一発目、ぐだぐた。

二発目、う~ん。

三発目、足りないところが絞れてきたかな。

で、時間切れというか体力切れで今日はここまで。

あとは当日直前に少し出来るかな?

でも気持ちい~稽古が出来ました(^^)d



帰路は渋滞無かったので高速道ですいすいと、またまた気持い~ドライブ。

広島インター下りたころに、学生さんからの電話がありました。

明後日の大会準備、かなり重大なモレが発覚したとのこと。

朝から続いてた「気持ちい~」がいっぺんにふっとんでしまいました。

若干焦りながら関係各位に連絡取った結果、本部の尽力で無事解決!

気持ちい~早い対応、さすが!

最後におまけにカープ3連勝で、超、気持ちい~(≧▽≦)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/05/04/8542585/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。