毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

中四国学生大会でした!2017年05月07日 20時58分

昨夜は三次会終わってタクシー乗り込んだとこまでは覚えてるんですが・・・投稿がこんな時間になってることで察してくださいf(^^;

さて昨日の5月6日、少林寺拳法創始70周年記念、中四国学生少林寺拳法連盟設立50周年記念、第52回少林寺拳法中四国学生大会が広島市中区スポーツセンターで行われました。(とっても長い^^;)

参加人数は若干少な目だった感じですが、朝から学生さんたちの元気な気合いが館内に響いてました。


日頃の修練の成果を精一杯発揮出来たかな?

準備や運営に奔走した学連委員の皆さん、本当にお疲れ様でした。

さて、午後からは開会式での演武披露。

気持ちは緊張してないつもりでも体はしてるんでしょう。

如意が飛んでいきそうで持ち替えがうまく出来なかったところが悔やまれますが、まあ無事役目を終えることが出来たんじゃないでしょうか。



「坪井先生、まあまあ動けるんじゃん。」

と学生諸君に思っていただければ幸いです(^^ゞ



大会後は会場をメルパルク広島に移して、中四国学連設立50周年記念祝賀会が開かれました。




各大学OB・OGの皆様、一般財団法人少林寺拳法連盟K会長をはじめ多くの来賓の方々、約160名が集結されとてもとても盛会となりました。

こちらも色々な準備大変だったことでしょう。

同窓連合会の皆様、特にK濱先生お疲れ様でした。

二次会は色々な方にお誘いいただいてたのですが、来賓の先生方をお見送りする間にごちゃごちゃしてしまい申し訳ありませんでした。

結局気心知れた先生方と。

で、最初に書いた通りとなりました。

今日、何も予定なくて良かったー(^-^;

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員として、お手伝いさせていただきました。)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/05/07/8548396/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。