毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:飴はあげたよ!2017年05月27日 23時19分

今日の安佐南区、毘沙門台集会所道場。

大人のみの稽古日ですが、声をかけてみたら中学生8名中7名が集まってくれました。(1名は部活で残念。)

大人が集まる前の小一時間、疲れが残らない程度に明日の県中学生大会の最終確認。

道衣の洗濯が間に合わなくてはいけないので、ジャージや体操服での稽古です。

見る方もやる方も新鮮な感じですね。

一組ずつ発表して終了。

大会翌日の練習では恒例のアイス打ち上げをするのですが、テスト中で皆お休みとのこと。

先にグリコハピコで壮行会?としました。

さあ、飴はあげたよ!

明日は精一杯がんばってd(^-^)

写真、撮ったのにうまく保存出来てなかったみたい(>_<)

困った時はこちら。


録っておいたブラタモリ尾道編に一瞬映ったお猫様と、うちのお猫様(^^)v



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/05/27/8576703/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。