毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:テンションあげあげでした!2017年06月14日 21時56分

今日の安佐南区民文化センター道場。

先週来られた4名のうち3名。

そして新たに、先月転籍されたT内拳士が息子さんを連れて来てくれました。

結果、1年生1名、2年生1名、3年生2名の計4名の体験入門となりました。

まずは皆の前で自己紹介。

堂々と言える子、緊張してたどたどしい子、照れてでれでれの子、それぞれ個性があって楽しい自己紹介となりました(^^)v


新しい拳士は責任者たる道院長が見る。

これが決まりです。

久々に見る新入門、しかも低学年ばかり。

テンションあげあげで疲れたけど、これから楽しみです!

小中学生の部は1人お休みなだけ。

体験入門もあって賑やかでした。


副道院長はじめ、T内拳士、中学生黒帯のN野君とM愛ちゃん、指導を手分けしてもらいとても助かりました。

しばらく体験入門にかかりっきりになるので、皆さんが頼りです!(^^人

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/06/14/8596569/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。