毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:いいこてあった(^^ゞ2017年07月08日 23時04分

第2土曜日は出勤日です。

帰社時ぴったり8000(^^)d


なんか「いいこと」ありそうと思いながら、今日の毘沙門台集会所道場。

でも・・・やっぱりおひとり様かなあ?とパソコン持ち込んで、まだ気が早いですが県大会出場拳士の組合せを考えていました。

親子の部にT内親子のお名前を打っていたところに、玄関のドアがガチャ。

なんとそのT内拳士が立っておられて、ちょっとビックリ(#^^#)

(旦那様を車で待たせてるって^^;;イイノカナ?)

この春、転籍されて来たばかりですが、10月の県大会では単独演武の部にも出てもらおうと思っています。

せっかくなので、天地拳や白蓮拳、龍王拳第一、龍の形、紅卍拳とひと通りやってもらいましたが、どうも相手が見えない。

ところどころ思い違いもあるよう。

結構細かく修正させてもらいましたが、基礎がいいのかすぐに上手くこなされていました。

あと、3ヶ月ありますので、白帯の息子さん共々がんばりましょう!!

稽古終えて集会所出ると、なんと子ギツネが2匹こっちを見てました。

これも「いいこと」なんかな(^^ゞ

さあ、明日は広島武専。

私もがんばるぞ(^^)d

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/07/08/8616777/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。