毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:平和です!(^^ゞ?2017年07月15日 22時56分

今日の安佐南区、毘沙門台南集会所道場、大人だけの稽古日です。

T内拳士参座(^^)d

かろうじておひとり様回避でした!

懇親会、お断りした甲斐があった(^^)d

最近、小中学生の指導をお手伝いいただくことが多いのですが、転籍して来られたばかりでどう教えていいか難しいとのこと。

基本、ご自分のやり方で教えてもらっていいのですが、気持ちもわかります。

いくつかの技を確認しました。

さらに今度、以前の道院の演武会で演武されるそうで、単演の特訓。

県大会でも単演に出てもらうので、ちょうどよかったです。

成功を祈っています(^^)v


写真、撮り忘れたので、今朝見かけた鳥おじさん。

スズメ、ハト、そしてカラスまで。

平和です(^3^)/


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/07/15/8621606/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。