毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:梅雨明けです!2017年07月19日 22時21分

梅雨明け(したと思われる)宣言の出た今日の、安佐南区民文化センター道場。

ホールの行事の為、夕方から駐車場が大混雑でした。


でも、前もって混雑予想を教えていただいていたので、拳士・保護者にも周知しており、集まりにはほとんど影響なかったようです。

私は30分並んでギリギリセーフ。

お迎えの時が大変だったかもしれませんが。

・・・・・・・・

小中学生はお休みはひとりのみ。

久し振りに道場が狭く感じられました。

今年の県大会は10月8日。

まだ先だとのんびり構えていたら、帰省のため夏休みの間お休みするという子が・・・

やばい!大会練習を始めんと。

白帯さんのめどがついてからと思っていたのですが、慌ただしくなりそうですf(^^;

・・・・・・・・

全中大会準備のM愛ちゃんは、大人の時間に居残り稽古。


突、蹴の力強さをなんとか付けたいと、パワーリストとアンクルを着けてがんばりました。

やり過ぎて肘や膝を痛めないよう気をつけましょう(^^)d


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/07/19/8623904/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。