毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:お姉ちゃんよろしく(^^)d2017年07月22日 23時55分

昨夜の安佐南区、毘沙門台南集会所道場。

大人だけの稽古日です。

4月に転籍して来られたM子拳士登場!

E大学少林寺拳法部出身で社会人一年生。

なかなか顔を出せていませんでしたが、仕事にもだいぶ慣れたようで、満を持しての参座でした。

これから水曜も来れそうとのことで、子供たちのいいお姉ちゃんになってくれそう。

よろしく(^^)d

休憩時、集会所のある公園の端っこに広島港の花火大会を観に出てみました。 

会場とは15、6キロ離れていますが、毘沙門台は高台なのでなんとか見ることが出来ます。

ただ今年は雲もあって見えにくかったです。


去年の動画でご勘弁を。

やはり稽古中に撮ったものです(^^)d


https://www.facebook.com/hiroyuki.tsuboi.750/videos/603957529765258/

Facebookですが、見られませすか?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/07/22/8625962/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。