毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:カープみたいにね(^^)d2017年09月06日 23時43分

二夜連続サヨナラでM10!!

カープすごいo(^o^)o

おっと、本題。

今日の安佐南区民文化センター道場。

小中学生の部、お休み2名だけという賑やかな稽古でした。

鎮魂行の主座は、小2黄帯T本君にお願い。

教典巻いたり開いたりにはあずってましたが、しっかり大きな声でこなしてくれました。

自信につながってくれればいいんだけどね(^^)v


中3初段N野君が登場。

相棒がお休みだった子の相手をしてもらいました。

久々に顔を出してくれたのに、かまってあげられず申し訳ない(><)

またよろしく!


白帯さんたちがんばってましたが、ひとりM上君が家庭の都合で県大会に参加出来なくなってしまいました。

急きょ、組み合わせを変更。

エントリー変更締め切りに間に合って良かったです(^o^;)


大会まであとひと月、特に水曜日しか来れない子はあと4回しか稽古日がありません。

家でもイメージトレーニング、毎日してくださいね。

カープみたいに最後まで諦めずかんばろう!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/09/06/8671852/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。