毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:左右偏らすに!2017年10月18日 23時55分

今日の安佐南区民文化センター道場。

やっと全員集合!かと思ったら、残念数名お休み。

白帯K﨑君は弟君だけお休みだったので聞くと、なんと、CSのチケットが2枚だけ手に入って、お父さんとマツダスタジアムに行ってるそう。

羨ましい!・・・いや、良かったね!

雨天コールドだったけど勝ってさらに良かったね(^^)d

さて技術修練では、大会後の恒例、演武を左右逆にやってもらいました。


普段の法形修練では必ず左右交互にやってますが、演武ではどうしても片方だけになってしまいますものね。

緊張感ある大会練習もいいですが、お互いにワイワイ言いながらも楽しそうなこっちの雰囲気の方がホントは好きです(^o^ゞ

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/10/18/8709816/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。