毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:母ちゃん泣いちゃうよ(^^)d2017年11月04日 23時48分

今日の安佐南区、毘沙門台南集会所道場、大人だけの稽古日です。

ひさびさのおひとり様f(^^;

まあ、三連休のど真ん中だもの、仕方ないか。


昨日と明日は用事があったので無理でしたが、いっそ今日はお休みにして、少林寺拳法創始70周年のイベント「ブルースカイキャンパスin多度津」に 日帰りで行ってくれば良かったかな。

FBFの皆さんの投稿を見て若干悔やんでおります。


でも来週は山口での合同武専、第4週は全日本学生大会で、今月は土曜日が2回お休みになります。

なんか今日はやっときたかんったんです。


ストレッチしたり棒を振ったりして体を少し暖めてから、先日集めた昇級試験の宿題を採点しました。

みんながんばって書いてます。

なかでも、白帯2年生T内君の8級宿題、『なぜ少林寺拳法を習おうと思ったか』

「・・(少林寺拳法をしている)お母さんがかっこよかったから・・」

お母ちゃん、泣いちゃうよ(T-T)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/11/04/8721119/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。