毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

中学生秋季大会でした!2017年11月05日 23時57分

今日は福山市立福山中・高校で、県高校新人大会と県中学生秋季大会が開催されました。

うちからは中学生大会に中1茶帯K川君とT村君の組演武1組が出場。

種目は男子黒茶帯の部で、黒帯の組に混じって健闘しましたが、残念ながら賞状には届きませんでした。

でも隣のコートで審判しながら背中で聞いていましたが、いい気合い出てましたよ(^^)v


今回、審判員が元々少な目だった上に、急きょお休みになった先生もいたため、6ラウンドフル出場(T-T)

なかなかキツかったけど、中学生や高校生の元気に押されてがんばりましたよ!

帰りの高速道路、なんと10Km渋滞・・・やっと帰り着いて県連サイト更新して、県連・県教区・武専の連絡事項を所属長にメール配信。

そしてFBとブログにアップ。

なんとか今日のうちに仕事終えましたが、さすがに疲れました。

ではお休みなさい(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/11/05/8721750/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。