毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:意外としっかり?2017年11月13日 23時07分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

またまた別の子が体調不良でお休みに。

昇級試験の練習も相手が揃わずなかなか進みません。

先輩に自分の練習は後回しにして相手してもらったりで、なんとかお茶を濁しています(^^;)

鎮魂行の主座は、中1H田君にお願い。



普段フラフラと落ち着きがなく良く注意される彼ですが、意外と(失礼)堂々とこなしてくれました(^^v

大人の時間は、M原副道院長五段と2人だったので久しぶりに高段者の技を復習しました。

リクエストの天秤投から、閂内天秤、片手閂投、閂送、閂外天秤、そして天秤投に戻りました。

共通の理を探りながら楽しく研究出来ました(^^ゞ

昼間、小2男の子の見学の申し込みがありました。

道院ホームページに張り付けているメールフォームからです。

 http://form1.fc2.com/form/?id=1682935934df3623 

簡単なフォームですが、少しでも気軽に問い合わせいただけるようにと取り入れてます。

水曜日に見学に来られるのとのこと。

新しい出会い、心待ちにしています(^^)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/11/13/8727093/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。