毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:来週楽しみです!2017年11月15日 23時57分

今日の安佐南区民文化センター道場。

月曜に問い合わせいただいていた、小2男の子が見学に来られました。

緊張からか少しシュンとしてました。

そりゃそうだよね。

来週、体験に来てくれると嬉しいな(*^)

小中学生の部、やはり熱を出して2人お休み。

でもM原副道院長はじめ、有段者が4名来てくれてたので資格別の稽古はなかなか充実してました。


優しいM子お姉ちゃん先生に見てもらった黄帯たち、今日はのびのびと言うかダラダラしてましたね。

まあ、たまにはいいでしょう。

来週はまたバリバリやるよo(`^´)

大人の部は送横天秤、送巻天秤、送天秤捕、送肘攻。


攻者の条件づくりが上手なら、技はとてもかかりやすくなります。

やっぱ組手主体、半ばは他人の・・・が実感出来る変化技シリーズです(^^)d

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/11/15/8728363/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。