毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:緑帯お渡ししました!2017年12月04日 22時26分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

やはり体調不良と、送迎される親御さんの体調不良でお休み数名でした。

まずは、先週6級に合格した2年生T本君とD口君に緑帯をお渡ししました。


がんばってがんばって時には涙しながら獲得した緑帯。

まだまだ帯に締められてる感じで初々しいですが、じきに似合ってくるでしょう。


中身も早く緑帯に見合うようになってくださいね(^^ゞ

というわけで、さっそく鎮魂行の主座と打棒をお二人にお願いしました。




なかなかどうして堂々とこなしてくれました(^^)d

もうすでに緑帯らしくなってるかな?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大人の部は今日も私一人かなと思っていたら、初段H田拳士が数ヶ月ぶりに参座されました。

先月のM上拳士といい、仕事が忙しく何ヵ月も空いてもひょこっと顔を出してくれる・・ありがたいことです(^^)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/12/04/8741947/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。