毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

武専その他、お腹すいた~(*´-`)2017年12月11日 07時11分

昨日は、広島武専(専門学校禅林学園少林寺拳法武道専門コース広島地区)、広島県教区研修会、そして広島県連忘年会が広島サンプラザで行われました。

まずサブホールで行われた武専では、うちから研究院のM原副道院長、体験入学のT内拳士、M子拳士、そして私の4名が参加。

体験入学の2人はそれぞれ2回目ですが、いい稽古出来たかな?


武専後には会場を本館に移して、県教区研修会で頭の稽古。


さらにその後の忘年会には、うちの女性2名も初参加して心の稽古。


最初は緊張してたみたいですが、すぐ他の女性拳士の皆さんと打ち解けてて安心しました。

広島県連会長で自民党政務会長、岸田文雄先生も大変お忙しいなかご出席いただきました。

とってもありがたいことです。




行事が続き、忘年会では幹事&司会ということでどたばたしてましたが、それはそれで楽しめました。


魂の稽古になりました。

でも帰りの電車で「腹減った~」f(^^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/12/11/8746343/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。