毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

取捨選択です(^^)v2017年12月16日 23時47分

もともと今夜、道院の忘年会の予定だったんですが諸事情で(と言っても皆が忙しかったのが大きな理由ですが。)中止とさせてもらいました。

集会所も申し込んでなかったので大人の稽古もお休み。

明日も予定なしなので、久々のなんにもない週末となりました。

のんびり過ごしてます(^-^)v

明日は稽古納め用の買い出しに行くくらいです。

PCのお掃除をしました。


県連や教区、武専関連の資料やデータ、たまるもんです。

ひとつひとつ開いて必要かどうか、またダブってないか確認して整理や削除。

デスクトップもすっきりしましたp(^^)q

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/12/16/8749638/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。