毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:おまかせしました(^^)v2018年01月17日 22時22分

今日の安佐南区民文化センター道場、といきたいところですが、職場の行事が入ってしまいました。

急にお休みにすることも出来ずちょっと悩みましたが、今回は頼りになる女性拳士おふたりにお願いすることにしました。

ただ、予定していた新春法会は来週に延期です。 

T内拳士が稽古の段取りしてくれたようです。

ありがとうございました!

参座が難しいと言われていたM原副道院長も来てくれたようです。

ありがたい!

M子拳士も二人をサポートしてくれたようです。

助かりました!
 
さて、みんな言うことを聞いてくれたかな?

中学生はちゃんとお手伝いしてくれたかな?

稽古風景の写メが送られて来ました。



私がいない方が、子供たち一生懸命?(^^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/01/17/8771627/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。