毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:T君、はじめまして(^^)d2018年03月17日 22時46分

今日の安佐南区、毘沙門台南集会所道場。

今週は月、水とも残業で稽古に来られなかったM子拳士、 そろそろケツに火が・・・おっとレディに対して失礼だな・・・お尻に火が・・・一緒か?(^^;

今日は運用法から。

剛法では、前回あまり出なかった上段への反撃を意識した修練が出来ました。


写真はお遊びで撮りました・・念のため(^^;)ゞ

そして柔法運用法。

私のちょっといじわるでシビアな攻撃にもだんだん対応出来るように。

剛柔合わせて約1時間、楽しく汗をかけました(^-^)v

☆☆☆☆☆☆☆

小休止していたら、ドアがガチャ。

おお!昨年出産され育休中のA拳士が赤ちゃん連れて来てくれました。


T君めちゃくちゃ可愛い!

お姉ちゃんになったM愛拳士も可愛くて仕方ないよう。

抱っこさせてもらいましたが、私はセーフ。

M子拳士が抱っこするとあらら、ちょっとグズり出したか?


なんでもお母さんとお姉ちゃん以外の女性は苦手なんだとか。

でも、めちゃめちゃ癒されました(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆

明日はM子拳士と中高大合同練習会に参加させていただきます。

昇段試験で組むことになりそうな拳士も来られます。

40歳台男性ですが、おじさんの私とずっとマンツーマンだったので全然問題無いでしょう(^^)dタブン

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/03/17/8805742/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。