毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:おひとり様でした(((^^;)2018年03月24日 22時07分

今日の大人だけの安佐南区、毘沙門台南集会所道場。

集会所がある公園の桜も、一輪二輪と開き始めていました。

来週くらいはお花見稽古出来るかな?


さて、無事昇段試験も終わり、さあ今日から通常稽古!

・・と思ったら、いつもの女性拳士はそれぞれお家の用事が出来、急きょお休みに。

特にM子拳士はここ3ヶ月ほとんど休まず、お休みも特練したりで、ご家族にも色々ご負担があったかもしれません。

この際、ご家族孝行しっかりしてくださいね。

それでも先週、先々週、先々々週みたいに思わぬ人がひょこっと来るかもと、作務して、ひとり鎮魂行して、ストレッチして、コアトレして、単演して、棒振って・・・。

結局ひとり作務して、早めに終了(^^;)v

明日は早起きして、考試員審判員講習会受講のため鳥取県は米子市に向かいます。

鳥取県の先生方、よろしくお願いいたします(^^人

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/03/24/8810685/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。