毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:新年度早々(*^-^*)2018年04月02日 23時05分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

2018年度最初の稽古でした。

小中学生の部、年度変わりで5名が休眠になってしまったのですが、元々来られない子の多い月曜日、いつもくらいの人数でした。


☆☆☆☆☆☆☆

そんな中、新年度早々ありがたいことに、道院ホームページを見られた転籍希望の方の見学がありました。

新小5緑帯さんで、愛媛で少林寺拳法を始め、島根へ引っ越し、さらにこの度広島へ来られたそうです。

聞くと愛媛も島根も所属していた道院の先生はよく知っている方ではありませんか!?

あらら、恥ずかしいこと出来ませんね(^^;)

ただ、お住まいを伺うと同じような距離にスポ少支部がありました。

もちろん紹介しましたが、道院がいいのかうちに決めていただきました。

ありがたいことです!

あと一般の転籍希望者1名、未経験の小学生低学年1名から問合せをいただいています。

こちらも決まれば嬉しいんですが(^^)d

☆☆☆☆☆☆☆

お向かいの安田女子大学は、今日入学式だったよう。


先週も書きましたが、興味ある方や経験者おられないかなあ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/04/02/8817659/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。