毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:皆えらい!(TT)v2018年04月04日 23時00分

新年度最初の安佐南区民文化センター道場。

集まりも良かったし、いい出だしです。

☆☆☆☆☆☆☆

さて、月曜日に見学体験され転籍を決めてくれた小5緑帯O君。

まずは自己紹介をしてもらいました。


学校名を迷ってしまい照れ笑い。

まだ通ってないからしかたないよね。

さっそくうちの袖章を進呈。


これでもう間違いなく毘沙門拳士です(^^)d

あら?休憩時間にはもう皆とわいわい遊んでる!

すぐに溶け込む彼もえらいけど、自然に受け入れてる皆もえらい。

とってもいい光景でした(TT)v

☆☆☆☆☆☆☆

さらに先月8級に昇級した小4T口君に、黄色帯と資格袖章をお渡ししました。


白帯卒業おめでとう!

早く黄帯の似合うT口君になってくださいねp(^^)q

☆☆☆☆☆☆☆

おまけ。


大人の時間、お母さんが稽古してる間に小3T内画伯が描いた「人体解剖図」?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/04/04/8819080/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。