毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:捗りました(TT)2018年04月14日 22時55分

今日の安佐南区、毘沙門台南集会所道場。

今週も大人の稽古の前に中学生の昇段特練の予定でしたが、昼間の部活で足を痛めてしまったそうで中止に。

しっかり治してまたがんばりましょう!

大人も欠席メール等の様子から怪しいので、パソコン持ち込んで全国大会県代表選考会の要項や申込書式を作ったり。

案の定、おひとり様でした。

でもその分仕事は捗り、県内所属長への配信まで済ませられました(TT)v


明日は中学高校大学合同練習会で、尾道行きです。

中四国学生大会の運用法講習会も行われます。

私が講師をやる予定だったのですが、強い要請が効いたのか、本部よりT職員に来ていただけることになってホッf(^_^

お忙しいのにありがたいことです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/04/14/8826586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。