毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:ボロは着てても?(^^)2018年04月18日 22時59分

今日の安佐南区民文化センター道場。

小中学生の部、お休みゼロ!!

素晴らしい(^-^)v

今年度、この調子でみんながケガや病気無くいけるといいなあ!

そのために、今日もコアトレ忘れません!


さて、一昨日見学に来てその場で転籍復帰を決めてくれたAKね拳士。

皆の前で自己紹介してもらいました。


あら?急にしおらしくなっちゃった?

ちょっと緊張したみたいですね(^○^)

基本の後、さっそく子供たちに混ざって稽古してもらいました。 


子供と稽古するのは初めてだそう。

後で感想を聞くと「楽しかったです!みんな可愛いですね。」

良かった、良かった(^^ゞ

でも子供たちの興味は彼女の道衣に?

かなり年季が入ってて、あちこち破れを繕ってもあります。

山にこもって修行でもしてたみたいf(^^;

実は先輩からのお下がりだそうで、さすがにとすでに新しい道衣も注文してくれてます。

とにかくやる気満々ですp(^^)q


ホントは所属袖章もお渡ししたかったのですが、不覚にも切らしてました。

これも注文かけたので、届き次第お渡ししますね。

オ◯キさんのネーム刺繍と、本◯の袖章刺繍とどっちが早いか競争?です。

同着が希望なんですが(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/04/18/8829263/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。