毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:産休から復帰!サンキュー!2018年05月21日 23時18分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

小中学生の部はちょっと少な目の参座。

月曜日はたまたま低学年や新しい子は来られないので、自然と稽古も厳しめになります。

その分、蒸し暑さもひとしお。

いい汗はかけるのですが、熱中症には気を付けなくては。

冷房はもう少し我慢です(^^ゞ

昨日の愛媛土産を配って解散。

でもこれ、私が買って帰ったんじゃなくてO石道院長が皆へと持たせてくれた物なんです。

ここらへんの師匠の心遣いにも頭下がります。


大人の部では嬉しいことが!

助教のAZさ拳士、産休と育休から約2年ぶりの復帰となりました!

ずっと体を動かしてなかったそうで、じっくりストレッチ、そしてゆっくり基本から。

そして、やはり2年ぶりに転籍復帰したばかりのAKね拳士の昇級練習の相手をしてもらいました。


技はさすが、しっかり覚えましたね(^-^)v

おあずけとなってた特昇、武専修了も視野に入れながらあせらず本格復帰していきましょう(^-^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/05/21/8856916/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。